D.I.Y.のピストル!

ふ、ふ、ふ。

ふふふふふ。

というわけで、ついにマツダスタジアムのチケットが
届いたわけでありますよ。
外野のライト指定席。
赤松真人の応援グッズ付です。
応援せねば(00;

チケットには大竹寛の背番号17。
やっぱりカープのエースなんやね。
最近はすこし調子落としてるけれど、
がんばってほしいです。

たのしみだな。


そういえば今週末土曜は
神戸・三宮で路上ライブしようかと考えてます。
やるならモザイク横。
なんとっ海のそば!
海生まれのにゃんしーにとっては、これ以上ない場所ー。
時間とか詳細はまだ未定ですが、決まったら連絡いたします。
よかったら来てね。

今週末日曜は、いつもどおり尼崎市記念公園の体育館前で
路上ライブやります。
時間はいつもどおり15:00-16:00。
こちらもぜひぜひどうぞ。
尼崎外から来て下さったら
観光に連れてっちゃるよー。
地味に見どころいっぱいの尼崎です。


あ、自転車の後輪の交換、終わりました。
手順さえ分かれば簡単
(リアキャリア外して、スタンド外して、変速ギア外して、ブレーキワイヤー外して、
チェーンを緩めて、前からチェーンを外して、後輪を引き抜く)
だったんだけど・・
実際終わってみると、
ブレーキがきつくなったりとか、ギアが3段なのに何故か2段しか動かなかったりとか、
いろいろ不具合が(00;
また時間のあるときに直します。笑