路上ライブ的週末。

今週もおわった。
ぜはぜは-3-3

忙しくて仕事もミスが多く、
私生活もだらけ気味など反省の多い週でした(00。

切り替えていこう。


とりあえず明日(土曜日)は仁徳さんの古墳を見て、
友人の個展を見てきます(−v−)

晩頃からは京都へ。
路上ライブします。
三条京阪の土下座像前で、18:00-19:00予定。
雨天中止なので、ちょっと天気が心配です、、
晴れたら来てたもれ!

明後日(日曜日)は恒例の尼崎路上ライブ。
尼崎市記念公園の体育館前で、15:00-16:00。
こっちは晴れそうやね。

そんな日々です。
新CD「1+1」「everfree」売ってるので、
よかったら買ってくださいい。
どっちも4曲入りで300円だよー。


最近ちょっと本が読みたいのでーすーがー。
なかなかいい本がありません。
好きな作家は「山際淳司」「後藤正治」。
ノンフィクションを書かせたらこいつら以上の筆はしらん。
ひとの気持ちの洞察と描写が図抜けてるんです。

仕事関係の専門書も欲しいので、ちょっとおっきい本屋行ってみよかね!