にやにや。

あらかじめ言っとくけど、
今日はオタク一辺倒な日記ですまんこ。


にやにや(−ー−)

というわけで、ついにカープのチケットの予約をしてしまいました!
行ってきますよ、マツダスタジアム

選んだのは外野指定席のライト側。
なんか応援グッズとかいうのんも
追加料金でついてくるらしく、注文しました(’’)

しかし、誰を応援するグッズを買えばいいのか、選べん!(00;

前田智はもう持ってるのでいいとして・・
前田健、栗原、東出、梵・・誰にしたらいいのかあああ
はっ緒方も外せんし・・ううう。

まあ結局赤松にしました。
神速の守備を生で見るの初めてやから楽しみ(−v−)

ちなみに試合はヤクルト戦だそうです。
ちょうど2位争ってるから、いいね。
それまでがんばってAクラス保ってほしい;

駐車券も一緒に買えるんで注文しました。
いたれりつくせりやねー。


僕はHONDAスーパーカブに乗ってるんですけど、
それの110cc版が出るみたいやね。
http://www.honda.co.jp/SUPERCUB/supercub110/
100kmまで刻まれたメーターがいいねっ

50ccの普通のカブちゃんは、燃費が公称で130km/lとアホみたいにいいんですけど
(ガソリン車で動く車のなかで、1リットルで一番遠くまでいけるのがカブらしい)
スピードが出ないのはたまに物足りなかったりとか。
公道の速度制限が30km/hはきついし。

そこでもって、わりかしスピードの出せる70ccとか90ccカブなんかも出てたんですが、
100cc以上の超高速カブはタイから仕入れないとありませんでした。
満を持して登場ですよ。国内に110ccカブ。
燃費も60km/lでこの排気量なら悪くないんじゃないかな。

欲しい気持ちもありますが、いまのカブちゃんが大事やからね。
スピード出ないけれど、原付の速度ってな昔でいう馬の速度と同じくらいなんですよ。
HONDAスーパーカブは、昔に連れて帰ってくれる車です。

カブといった阿蘇旅行は最高に楽しかったです。
いちばん好きになったひとに、この景色を見せると決めたのでした。


明日で今週も終わり。
クレーム処理も手馴れてきた。
うまいことこなしていこうと思うのですが、
「ひとの気持ちは高くつく」が座右の銘なので
入れるとこは入れて、抜くとこ抜いて、
プロの仕事しよーかと思います。