ワーカホリック。

というのんでもないんですが、
仕事が忙しかった日は書くことがないわい・・(−v−)
仕事の話してもつまんないしさ。

SE系の仕事はいかにストレスを抜くかが大事だったりするんですが、
そのために重要なのが昼休みの使い方!
ここをどう過ごすかによって
前後の仕事の効率が変わってきます。

大抵は野球か車のWikipedia読んでますが、
最近は車の雑誌を読んだり。
あと、今日はマンションの宣伝雑誌を読んでました。

間取り図を見て生活を妄想するのがすきなんですよ。笑
あと、いろいろ新しい機能を見て萌えたりとかね。
最近のマンションは生ゴミをそのまま流しても処理してくれるらしく、
すげーなーーとか思っておりました。
海がバルコニーのすぐ傍に広がってるマンションもすごい!

マンションの宣伝雑誌はコンビニで無料で手に入るから、
おすすめだよー。


そういや6月13日(土)の18:30-19:30に、
京都は三条大橋近くで路上ライブする予定です。
雨天中止やけど、微妙に梅雨気味なのでわかんない。
晴れたら来てねー。
CDも売ってますよってに。


軽自動車で高速走って、
坂道とかでスピードが出ないときに
日産エルグランドとかに煽られると気持ちいいよね。
そんなMッ気て、あるよね?