古くて新しい。

大学時代の友人と連絡が取れて、
ひさびさにみんなで集まることになりそうです。
メール不精でしられたにゃんしーが、
いろんなひとにメール回して。
やっぱり楽しみやからね(−v−)

大学時代は楽しいことばかりではなかったけれど、
友人と接してて思い出すのは
なぜか楽しいことばかりな不思議!

思い出話を未来に変えてきます。
(まっ恥ずかしい台詞)


友人がマンションのベランダにベンチを置いて、
夜風に当たりながらお酒を呑むという
風流な真似をしているそうです。

それに憧れたにゃんしーは即座に湯さんに
「やろうよ〜やろうよ〜バルコニーで焼肉やろうよ〜」

湯さんはひとこと。
「恥ずかしいからだめ」
・・ばっさり。


そりゃあ10数階のマンションのベランダから夜景見ながらと、
2階建ての40年以上経過した木造一軒家のバルコニーから
蛍光灯がちらつく路地を見ながらと、
全然違いますけども!

そもそもバルコニーじゃなくて物干し台やし。
あとお酒じゃなくてなんで焼肉?(恥ずかしさ倍増!)


夢は叶わないから夢ですか(−−。


さあさあ、今日もみんなお待ちかねのオタクタイムだよ!

移動販売車をするなら、
ウォークスルーバンベースならダイハツ・ミラ
軽トラベースならスバル・サンバー、
これ以外は認めない。
そんなこだわりのあるにゃんしーです。
こんばんは。


今日はめちゃめちゃかっこええ車が居てびっくりしました。

エンブレムはトヨタで、見た目ハイエースなんやけど、
とにかくでかい・・めちゃめちゃでかい・・。

ほしい。

調べてみたところ、
ハイエースの「ワイドスーパーロングハイルーフ」という
頭のわるい小学生が考えた必殺技みたいな名前の
派生モデルだそうです。
http://autos.allabout.co.jp/catalog/TO/S185/F002/M004/G116/
全長が5m38cmやって;

いつかはキャンピングカーが欲しいにゃんしーにとって、
こんなにでかくて普通免許で運転できる車は欲しいんだけれど、
カタログ燃費が10km/lはなー。
うちのステラが22.5km/lですからね。
ちょっと計算にのりません。


あと、ホンダの「PS250」というバイクも見ました。
これはホンダの原チャ「ズーマー」がでかくなったようなかんじの
250ccバイクで、とにかく遊び心がいっぱいの素敵なバイク。
以前、いちばん欲しかったバイクでありました。

ただ、バイクにしろ車にしろATはいやなので、
いまではあんまし、なんですが。