週末のもろもろ。

というわけで、詩のボクシング兵庫大会に行ってきました〜

結果は予選落ちだったんですが、
見てるひとらに好評やったので
それが最高の結果だよv(−−)v
来てくれたふたりのお姉さん(きいこさん、華奴さん)に感謝!

あと、神戸新聞の取材を受けました。
何人かに聞いてると思うんで
載らないとは思いますが、
素直に嬉しいです。

それと、仲間の田村飛鳥さんが
出演者中最高のパフォーマンスをされたこと、
そして予選を通過されたことも
嬉しく思います。
やったね!

本大会の日が空いたので、旅行にでも行ってこようかな((−−))


旅行と云えば、
今週末は友達の個展を見るのついでに
古墳を見に行ってきます(−>−)
仁徳さんの古墳ってでかいんかねえ?
ホームページにも旅日記をつけようと思うんで、
その第一弾になるかもしれんです。

ホームページも大改装のよてい。
今週から動きに入り
2週間かけて新しくする予定〜。
漫画も変わるよ!

第一期最後の漫画をアップしました(ようやく・・)
http://www.slymelogue.com/

たのしくたのしくやさしくがんばっていきます。
華原朋美か)


あ、あと!
詩の投稿バトル第一弾の結果が発表されたみたいだよ。
モリマサ公さん、1位おめれと。
第二弾の投稿も全て発表されて、
第三弾の投稿も受付開始されてます。
http://www.yuracom.com/ps/mp.html

これは得点という形で評価がついて、
いい評価がついたら調子のったり
わるい評価がついたらおちんこでたり
いろいろあるかと思いますが、
あまり気にしないでいただきたい!

第一弾こそ僕も2位ですが、
第二弾なんかは相当にだめな詩投稿してますし
(「お父さんが邪魔してる」てやつ)
へんに気負わず遊んでいきましょーよ。

ちいさい完成より、おおきい未完成。
それが正しくないこともあるけれど、
いまはそんなかんじで、どうかね?


そういえば、今週末は京都にもたぶんいくと思います。
路上ライブもできたらいいなあ((−−))
京都もすっかり遠くなりにけりだけど、
会いたいひとも少なからずいます。
また告知するので、よかったら来てね。
CDも持ってくし(「1+1」「everfree」どっちも4曲入り300円!)


マニアックな話題が多いと最近妻まわりから評判のわるい当ブログですが
ちょっとだけ(−−。
ステラ(スバル)5MT車の燃費、19.4km/lでした。
カタログ燃費が22.5km/lだったと思うんで、
達成率は86%少々。
あまり慣らしてない現状でこの数字は、まずまずでわ。
慣れたら20km/l突破するかも、ねー。
いい車じゃ!


さて、明日からまた仕事。
予定立てて寝ます+