Oh my GODs!

西洋宗教圏のひとからは怒られるかもしれんねえ・・


コーヒーソムリエを目指すところのにゃんしー、
今日はこういうもん飲みましてん。

GEORGIAのMAX COFFEE・・。
見たことありますか?

これのコピーがやばい。
「練乳入りで激ウマ!」
練乳入り・・
乳を練る・・。
それが激ウマて。

前から気になっていつつも
恐れてボタンを押せずにいたのですが、
今日ついに購入してみました(ーー*<ポッ

味は・・微妙でした。
ありがとうございました・・。
しかし、一度は飲む価値のあるコーヒーです。
GEORGIAのフロンチア・スピリッツに拍手!


昨日はCD生産が大変でお風呂にも入れなかったんですが、
今日は梅田のとあるカフェに行ってきました。
くさくさと。
ライブイベントの営業です。

イベンターの方がめちゃめちゃしっかりしててびっくりした!
今までいろんなイベントに関わったけれど、そんなことなかったから。
エンタテイメントの町、大阪ゆえか、と思いつつも、
単純にそこのイベンターさんの器量のでかさなのでしょう。
がんばって営業して、たくさん話して、
いっぱい汗かいて、ますますくさおになりました。

CDを渡してきたので(新作の「1+1」「everfree」)、
ライブイベントができるかどうかは
最終的にそれ次第になりそうです。

楽しくしていきたいな。


いろいろ連絡。

・今週末(7日の日曜日)は路上ライブ休みです。
姫路の詩のボクシング兵庫予選に出てきます。

・投稿詩のバトルが2巡目に入りました。
http://www.yuracom.com/ps/mp.html
3回投稿すれば詩集に載る機会を得るので、
ぜひぜひ投稿のほどを。

よろしくねー