工場フル稼働中。

世は不景気ですが、
白昼社文庫は絶好調。
(不景気も底は越えたみたいだけどねえ)

今日は工場フル稼働で
CDを作ってました。
といっても手づくりですけども。

同時発売のミニアルバム「1+1」「everfree」がたくさんできた!
今後持ち歩くので、また会ったときに買ってくださいねー。
明るいのが「1+1」、暗いのが「everfree」です。
お間違えなく。


今日は会社の帰り道に、スバルR1の黒を見れたんで
なんだか幸せな気分になれました。
あの車のフォルム、まじかっけえ!
でも本当に後席は飾りやねえ。
あんなん座れないでっしゃろもん。
一度試乗してみたい!


EWF(Enhanced Write Filter)という恐ろしいものを知った!(00;
これは、パソコンは普通ハードディスクに書き込みをしますが、
その前にフィルタをかけて、メモリに書き込みすることで
ハードディスクへの書き込みを避けるという方式らしいです。

これが凄いのは、まず書き込み・読み込み速度が格段にあがる!
だいたい100倍くらい早くなるみたいです。
そして、パソコンの電源を急に抜いてもOK!

まだあまり詳しくないんですが、
もっといろんなことが分かったらうちのPCにも導入してみたい!
(オタクか)


今日は遅くなりました。
もう寝るるー