CDリリース!

あ、昨日は日記書いてなかった;


お昼間は路上ライブでした。
毎週日曜の15-16時に、
尼崎市記念公園の体育館前でやってるやつです。
といってもここ2週間は雨だったんで
ひさしぶり。

陸上の大会とかあったみたいで、
今までで一番の人数が集まってくれました。
(50人くらい)
キンチョー

前に見てくれた顔もいたりして。
いつもありがとう。
また話しかけてくださいね。
こうして知ってる顔が増えていくのは嬉しいです。
つながるつながるー

となれば、いつも同じことをやっててもいかんので、
また新作増やさんとね(−−)+


新作といえば、2009年6月1日付けでCDリリースしました!

ばばーん。
前回同様、白昼社文庫よりー。

既に「空は青くなかった」というCDもリリースしてまして、
こっちが10曲入りで、小説・詩・漫画・写真入った40ページブックレット付きの
1000円という豪華版だったんですが、
それに比べたら今度のは小柄なもんです。

4曲入り300円のミニアルバム。
しかもなんと、2枚同時リリースです。



まず、「1+1」。
これは、路上ライブでの人気曲を集めた
明るいイメージのCDです。
代名詞的になっている「1+1」を代表に、
リクエストの多い「野球拳」、
そして「バージンロードをスキップで」「ギザ十」と収録してます。
全新曲!



そして、「everfree」。
こっちは、路上ライブではまずやらないような
暗い曲を集めたCDになってます。
いつもとは違うにゃんしーを見たい方や、
ライブハウスとかが好きなひと向けに。
自信の新作「everfree」。
暗黒系ラップをモチーフにした「D.o.A.」。
そして前回のアルバムから「こどもをつくろう」「つよがり」と収録です。

路上ライブでの手売り限定で売っていくつもりー。
また見かけたときに、買ってくれたら嬉しいです。


それと、さらなる豪華版についても作成を進めてます。
2009年9月1日に、とある3つをリリース予定。
今後はその製作をがんばりますす。
はっ、路上ライブの新作もがんばらんと(00;

あ、なお、来週日曜日(6月7日)の路上ライブは中止です。
姫路まで、「詩のボクシング」という大会の予選に出場してくるので。
せっかく路上ライブ休むので、勝ってくるよ-3



一方その頃、JR尼崎駅前のオタクの聖地「ホビスタ」に
また行ってしまったにゃんしーは、
今度はウォークスルーバンのプラモデルを買ってしまっていた。

だってかっこいいんだもんウォークスルーバン・・安いんだもん(500円)・・・。


わくわく。


いきなり完成!
かっけえー
できたら塗装もしたいところですが、
現時点ではこんなもんです。

前回スバル360を作ったときと違って、
今回は接着剤もいらず楽に作れました。
(いいのかわるいのか)


正面から。
萌えますねえ。
タイヤ、ちょっとずれてませんか。


運転席から。


前回作ったスバル360とツーショット。
フーンフーン(鼻息)
ちなみにどっちも1/32オーナーズクラブというシリーズです。
質はやっぱりよくないけれど、安さが魅力。



安いといえば、こんな野菜ジュース買いました。
(話が飛ぶなあ)
業務スーパーで、118円。
カゴメ野菜生活が200円越えることを考えると半額!

湯さんとふたりで(¥¥)(¥¥)て顔になった我々は
もちろん購入しました。

しかし安すぎ、めちゃめちゃまずいんでないの・・


ごくり・・

飲んでみましたが、普通においしかったです-3
逆に期待はずれ!

今度からこの野菜ジュースにしよかなー。