本屋など。

不景気のあおりもあり、
会社が残業禁止になったので
わりかしフリーダムに過ごしてます・・(−v−)
5月中は今後の活動に向けての企画立案が主。
それから、録音ですな。

しかし、こんなときに限って口内炎ができて涙目(ΩΩ)
滑舌が悪いよう。


今日は本屋に行ってきました。
旅行が好きなので、旅行の本をちらちら読んでたんですが、
なんか伝わらへんなーと思う。
尾道とか実際にいったところの本も読んでみたものの
あまり本当の良さを記述できてない。
難しいんだろうな、とは思う。

実際、尾道にプチホームステイしてたとき
「あかり。」て詩を書いてみたけれど
難しかった!
本当にいいものを前にすると言葉を失う。
とはいえ、志賀直哉は「暗夜行路」を尾道で書いたし、
宮崎駿は「崖の上のポニョ」を鞆の浦で書いたんで
言い訳できないんでーすーがー。

というわけで、白昼社文庫から旅行本発行しましょうよ!
編集長!

一方その頃編集長は、本屋でお年を召した夫婦を相手に
エヴァンゲリオンの良さをご高説なさってました・・。
オタクか。


自分の活動もあるんですが、
外界との接点も持っていたいので
とあるプロジェクトを2つ進行中です。
片方はライブ、片方はバーになる予定。
現時点で詳細書くのもアレなんで
決まり次第載っけていきますよってに!
おたのしみにー。


車でいろいろ行く機会が多いので、
ドライブCD作りたい(−−)-3
1980年代前半生まれのにゃんしーは、
・Rocket Dive(hide)
・Saturday Night(Blankey Jet City
・All I Want(The Offspring
辺りはいれたいですが、
ほかに気の利いたやつはないもんか。
最近、何かと車にモンモンしてます-3


日本一の詩の朗読者を決める「詩のボクシング」、
兵庫予選に申し込みした!
がんばるぞー