今日の釣果。

そうそう、結局雨が降ったもんで
路上ライブできなかったんですよ。
2週連続・・雨男か(−−;
録音と新作作りも進展せずー。
あぶぶー。

まあこの1週間で、5月をしっかりしめたいと思いまする。


今日の珈琲。
[rakuten:mashimo:10000893:detail]
糖類0やって。
これは糖類0という新ジャンルを確立し
コーヒー業界をリードした「WONDA ZEROMAX」に対する挑戦ですな。

糖類ゼロなのに甘いのは、WONDAと同じ。
甘さの強さも似通っています。
ただケミカルな感のあったWONDAと比べると
こちらのほうが洗練されてる感じがします。
後発の強みやね。


近いうちに、ホタルを見に行けることになりそうです。
湯さんの協力に感謝!
いろいろ調べてみたんやけど、兵庫県はいいスポットが多いみたいです。
ホタル見ながら入れる露天風呂とかもあるんやって!
http://www.goodytv.jp/hotaru2006/hotarutop.htm