カラオケ

今日は湯さんとカラオケいってきました♪

入るなりいきなり消毒された!Σ(−−(0x0
おそるべし新型インフルエンザ。

あと、マイクに変なカバー被されましたよ。

微妙にかわいいカバーが逆にヒワイです。
着けたからって安全じゃないところも同じようです。

hideの命日以来カラオケ行ってなかったもんで
hideモノを多く歌いました。
「Rocket Dive」「ever free」「Beauty & Stupid」などなど。
あと「みんなのうた」系統も攻めたかったんですが、
「ラジャ・マハラジャ」がなかったんで涙目でした。
「トレロ・カモミロ」だけ抑えておきました。

ほかバンプイエモン・グレイ・ソフィアなどなど
1980年代前半生まれマルダシ。
楽しかったです。

湯さんは「もののけ姫」ほか
やったらキーの高いやつも普通に歌いこなしておりました。
友人いわく歌がうまいらしいですが
僕はキーの高低とか歌の巧拙とかわかりまてーん。あばばばー


帰って「センチメントの季節」を読んだら
なんだか滅入ってしまったので
3時間くらい潰してしまった(−−;
まあ「ブラックジャック」読んでノンタリしてたんですが。
湯さんはピノコに似てます。
アッチョンブリケ