ペッペッペ・ソーランアレマ

今の若い子にはわからんかもしれんねえ・・


今日は会社から辞令がでたのだが
なかなかに評価がよかったわい。
1年間働いてみて、仕事ふくめての立ち方が
わかってきた今日この頃でありんしゅ。

いろんなことが、繋がっています。


今日はミスドに行ってきました。
尼崎のドデカ系ショッピングモール「つかしん」中にありました。
ここはモス、スタバ、マクドホリーズサーティワンなどなど
乙女系がひととおりあってびびる。
駐車料金が2時間無料なのもいいところ。
尼崎に来てよかったと思うことのひとつ。


黒ゴマタンタンメンをげっと。
辛いけどおいしいんだよ。
辛いからおいしいんだよ。
相田みつをみたい)
珈琲おかわり自由のしあわせ。


もちろん「ドーナツバーガー」食べました。
話題の。
2つあるんで、湯さんとはんぶんこ。
湯さんはピンクのほう、僕は緑のほう。
なめてかかってたんですが、
相当にうまくてびびった!

湯さんが「それは抹茶か、抹茶なのか!」と
責めてきてびっくりした(−−;


帰りに「銀河水」てーの見つけました。
モンドセレクションの最高金賞を5年連続くらいで取ったらしい
めちゃめちゃおいしい水だそうです。

500mlで400円やって!
高い!
でもちょっと飲んでみたかったです。
最高の水で最高の珈琲を煮出し飲んでみたい・・・(ゴクリ


なんかめちゃめちゃおいしいものを食べてみたい今日この頃です。
今までで食べた一番おいしいものは
大学受験で山口から京都に来たときに、
ホテルで食べた母が作ってくれたお弁当ですが、
それは特別としてー・・。
京都に7年間居たなかで食べたおいしいものといえば、
有名どころではキルフェボンのタルト、都路里の抹茶パフェ、
六盛茶庭のスフレ、マールブランシュのケーキ(何があそこのオススメやっけ(−−?)、
BALビル1Fのなんか紅茶・・・あたりですが、
涙がちょちょぎれるほどおいしいのは、なかった!(00;

今後いろいろ旅行にいくと思うので、
必ず1回はおいしい店にいって、レポしようかとおもいます!
旅日記、たのしくなりそー。

わたしの生理は地球より重い。
-詠み人しらず