明日はライブだよ(じゃん!)

・・日記、なんかふるいタイトルやね。

明日は路上ライブの予定だったんですが、
雨なので中止です。
すみません。


ですが一方で、急遽面白そうなライブの予定が入りましたよ。

大阪は南森町の雲州堂にて、
オルタナティブスクール「WAON大学」と、「中村屋」の
「スタート!」を宣言するイベントだそうです。
うち20分ほどライブをさせてもらいます。

ほかゲストがなんとも面白そう。
ミニギター路上人の「ハニィ」さん。
弾き語らないギタリストの「居倉健」さん。

詳しくは↓に書いてあるんですが、
交流時間が長く取ってあるのが好感持てますよね。
「スタート」は個人に依るものですが、
伝わっていくのはひとを介してだと思うので、
このイベントをきっかけにいろんなことを始めてみせたい!
会いにきてねー。

【以下コピペ】

●イベント名
「スタート! =WAON大学×中村屋 コラボ企画♪=」

●共催・企画
アトリエ輪音、中村屋

●協力
雲州堂

●開催日時
5月17日(日)
オープン17:00 スタート17:30

●内容
南森町で活動を開始するオルタナティブスクール
WAON大学204の開校記念。
そして、中村屋のこれまでの中間活動報告。
・・そして新たなスタート宣言!

●場所
雲州堂
地下鉄谷町線/堺筋線 南森町駅2番出口
京阪本線/地下鉄堺筋線 北浜駅26番出口
http://iori-unshudo.com/unshudo/

●料金
無料!
※ただし別途、1ドリンク注文お願いします
※もし宜しければ・・・ライブミュージシャンに
 投げ銭してもらえると嬉しいかと。

●進行表
(※状況次第で、変更が生じることがございます。ご容赦を)

・17:30〜18:00
スナ(アトリエ輪音)
アトリエ輪音/WAON大学プロジェクトについて

・18:00〜18:25
交流タ〜イム♪(その1)
ドリンクオーダーおよび交流のお時間です♪
新しい出会いにご活用下さい

・18:30〜18:50
にゃんしー(ボイスパフォーマー
京都大学出身、現在はIT戦士として活躍しつつ
尼崎を中心に関西全域でボイスパフォーマンスを行う。

・19:00〜19:20
ハニィ(ミニギター路上人)
口ずさみやすい曲、聴きやすい曲をテーマに、ゆるぃ曲作ります。
でも早口言葉みたいな歌詞で自分の舌を追い込むのも好きです(笑)

・19:20〜19:55
交流タ〜イム♪(その2)
ドリンクオーダーおよび交流のお時間です♪
新しい出会いにご活用下さい

・20:00〜20:20
居倉健(弾き語らないギタリスト)
通称:いくらちゃん。「脳内映像作家」。
ジャンルを超えて、ギター一本で独自の世界を
表現し、頭の中に美しい「映像」を展開する。

・20:30〜21:00
中村屋のこれまで活動総括、スタート宣言

・21:00〜
終了
乾杯・記念撮影♪

【以上コピペ】