あの星の名前は昴。

今日は所用で西宮に行ってきました。
カブちゃんで行ってきました。

もう1台の愛車であるところのステラは
燃費23km/lくらいで、まあまあいいほうなのですが、
スーパーカブはやばい。
なんと130km/l。
ケタがちがうーー
一番燃費のいい車らしいです。
えっへん(なぜお前がいばる)

街中でR1を見ました。
スバル伝説の名車(00;
かっけえー
さらにサンバートラックも見ました。
農道のポルシェ!
ステラを購入してから、すっかりスバリストです-3
といっても、もうスバルは新車開発しないんだよなあ。
しょんぼり。

西宮は都会でしたが、尼崎も地味に都会であることが
あんまり知られていないので寂しいです。
(近隣市に住んでるひとすら知ってない!)


そういえば、週末にミニアルバム発売するとか書いてしまいましたが、
延期することになりそうです。
ちょっと別の企みが生まれてきたのでね。
にやり。
当初の予定通り、6月1日発売になるでしょうかー。
たのしいことになりそうですよ。

明日会社いったら休み!
週末は、神戸と尼崎で路上ライブです。
たのしみみー