再会。

にゃんしー人生における、第一の親友と再会した!!
ミクシィで・・びっくり。
(自分ぽいこと書いてないのに、なんでわかったんやろ(@@)

親友でありながら、悪友でありました。
いろいろいたずらをした昔のことを思い出しました。
みんな元気にやってんのかな。
俺は元気にやってるよ!
今でもバカやってるよ!
ますますバカやってくよ!
ボイスパフォーマンスなんかしちゃってるよ!


さて、今日はオートバックスタコメーター買いにいきました。
DefiのBFタコメーターを購入して、
ピットインして取り付けをお願い。
ピットかっけえなあー・・

タコメーター超かっこええす。
無くても運転できますけども、
あるとないとでは経済性がちがーう。
あったほうが見栄えもええしねー。
繊細な針の動きがすてき。
うっとり。

ちなみにタコメーターを付けてる間は、
バーミヤンで晩御飯食べてました。
バーミヤン安くて量多い!
すてきー。
北京ダック(安いですよ!)などを食したあるよ。

行き帰りは「相対性理論」を聞きながら帰りました。
音が映えるのはやっぱりユーミンのほうやね。
さすがはユーミンの歌唱力!