UPJ4

昨日、昔「合戦!」という詩の朗読バトルイベントでしのぎをけずった
東京の朗読詩人、馬野幹さんから連絡があって、
UPJ4というイベントがあるらしいー。

(合戦!というイベントでは、僕が西軍大将で、幹さんが東軍大将なのであったー
勝ち抜き戦にも関わらず大将対決にもつれこみ、
「般若心経がとまらない!」というKYなパフォーマンスをやって
敗れた過去も今は昔)

UPJとは、「ウエノポエトリカンジャム」のこと。
日本最大の詩の朗読イベントだそうなー。
わー面白そう!

ゲストはこのひとたち。

・馬野 幹
タカツキ
・稀月 真皓
・服部 剛
・猫道
・ユーリ
・桑原滝弥
・伊津野重美(歌人
・カワグチタケシ
Big issue販売員の方
☆ライブペインティング
・ハギー・イルファーン
・stpe(r)

で、誰でもパフォーマンスできる枠が70くらいあるそうです。
すげーなー。

昔、詩の朗読をやってた縁もあって
いけたらと思うんですが、
はるばる東京だし、パフォーマンス時間も5分だしなあ。
悩むところです。
やっぱりパフォーマンスをしないと、パフォーマーとは出会えないので。
猫道さんには会いたいなあ(ねこ繋がり)

もっと日本中からいろんな詩人集めてくればいいのに、
というのはUPJの今後に望むところ。

詳細はこちらを見てね。

「詩なんてサイコーだ」
日時:6月27日(土) 11:00 Open 12:00 Start雨天決行
場所:上野恩賜公園野外ステージ
入場無料
オープンマイク出演者の募集を当日行います。
また現在ブース出展者を募集しています。
出展料は1000円
ブログ http://d.hatena.ne.jp/UPJvol4/
問い合わせ uenopoetあっとgmail.com

さて、一方でボイスパフォーマンス。

5/23(土)に京都で路上ライブする予定だったんですが、
急遽会社に行かないといけないということで、流れました。
よろしくです。
京都で路上できるのは6月になりそうだあ。

今週末土曜は神戸、日曜は尼崎です。
神戸は15-16時にモザイク周辺予定。
尼崎は15-16時に尼崎市記念公園の体育館前です。
雨天中止。
CD第二弾(ミニアルバム)をいよいよ発売するよ!


明日水曜日に、スカイマークの西武vsオリックス戦を
見に行こうかと思ってたんですが、めちゃめちゃ遠いのな(00;
おら、びっくりしちゃったよ・・
GG佐藤、見たかったなあ(−−。

とりゃーえず明日はオートバックスに行ってそうです。
MT車なので、タコメーターをつけるのだー。
尼崎のアマドゥというショッピングモールに行ってくるのですが、
ここのオートバックスは広くて飽きません。
ほか、ニトリなんかもあったりして
タコメーターをつけてもらってる間にお買い物予定。
アマドゥはいいショッピングモール!