GW最終日。

でしたった。
終わったねえ、GW。


毎週日曜恒例の、路上ライブしてきました。
尼崎市記念公園で15-16時に。
天気がよくて、気持ちいい日でした。
最高気温30℃なんて聞きましたが、
おおきな木陰があったので、まあまあ涼しく。

いつもは終わる時間にたくさんお客さんが座ってくれてるんですが、
今日は傾向が違って、いろんなお客さんが立ち代り入れ代わり
見ていってくれました。
かけ声かけてくれたりとか。
名刺、欲しいと言ってくれたのに一瞬でなくなってごめん。
次回は増刷します。

今日は「顔覚えておいてくださいねー」とか言われることとかもあって、
なんだかお客さんとの距離が近く感じました。
もちろん覚えたよっ
ファンなんてゆーとおこがましいですが、
聞いてくれるひと、見てくれるひと、
大切にしたいと思います。

またらいしゅー☆


あ、あと、ついに車が来ました!
スバルのステラです。
色はパステルカラーのピンク(コーラルピンクというそうな)。
めちゃめちゃ走りやすいーさすが四気筒!
音もめっちゃ静かやし。

最近の車は、コンピュータが走行を学習するみたいですね。
人間みたいやね。
かわいい子になるよう、しっかり育てちゃらんといけん-3

しかし、MTの運転はまだ慣れてなくて、
発進のときにふかしすぎることも多いです・・トホホ。

また写真、アップします!


今後の予定としては、今週中にミニアルバムを作成する予定です。
今週末の路上ライブから、販売開始できるはずです。
6月1日の予定が、早まりました。
そんで、週末にはホームページを更新。
いろいろ新しい展開に向けて!


10連休明けて、明日から仕事だー。
これはこれでがんばろ。