いろいろあるでよ。

ひとまず、路上ライブの予定を決めましたった。

5/10(日)15:00-16:00@尼崎市記念公園
5/16(土)15:00-16:00@神戸・三宮のモザイク周辺?
5/17(日)15:00-16:00@尼崎市記念公園
5/23(土)15:00-16:00@京都・京阪三条の高山彦九朗像付近予定
5/24(日)15:00-16:00@尼崎市記念公園

ひとまずこんな↑かんじで考えてます。
雨天中止です(機材が濡れると怖いので小雨でも中止です)。
前日にはやるかやらないか、こことHPで連絡できると思います。

神戸は路上ライブやったことないんで、
場所は明確には決まってないです。
京都は以前やってた場所なんで、たぶんすんなりやれます。

GWに「桃色スーサイド」「everfree」という
なかなか面白い作品ができたので、
面白くなりそうな路上ライブ。
楽しんで、楽しませていこうと思います。


あと一方で、カフェでポエトリーリーディングのライブの主催を考えてます。
今日視察にいってみたら、大変雰囲気のいいカフェでした!
簡単な審査がありますし、やれても1回目ですべったら2回目がないんで
まだそんなに面白い話ではないですが、未来のありそうな話ですよ。

ポエトリーリーディング」というのは読んで字のごとく「詩の朗読」で、
アメリカやフランスなんかでは、カフェでわりかし普通に
朗読会が開かれているそうです。
実物見たことないんでなんともコメントできないんですが、
ふと来たようなお客さんでも、
気ままに聞き耳を立てて(つまり、聞きたければ聞いて、そうでなければ無視して・・)
ちょっとイイ気分になって帰れるような、
雰囲気のあるライブにできたらと思ってます。

ここ読んでるひとのなかには朗読詩人もいるかと思いますが、
またオファーさせてもらうかと思うのでよろしくです。
ちなみに「ポエトリーリーディング」自体そんな定義がしっかりしたものではないんで、
声によるパフォーマンスで場にそぐうものならなんでもいいですよ。
僕も朗読はしませんし。
好きにエントリーできる公募枠もあるかもしれないので、続報にご期待あれ。


で・・
明日いよいよ車が来るッ
イヤッホゥゥ
GW最終日なんで、ゆっくりしようかと思います。
エネルギー補給!