関西独立リーグ、尼崎開幕戦

オイ、オイオイオイオイ、オイイイー

はっ、大阪ゴールドビリケーンズの真似です。
こんばんは!

というわけで、今日は関西独立リーグ(野球)の
尼崎開幕戦があったので行ってきました。
なにせ家から徒歩5分なので、行かないわけがない(ーー)

神戸9クルーズのホームゲームだったんですが、
吉田えり投手ももちろん目当てです。
ミーハー。


ちょっと早めに行って路上ライブしてたんですが、
いつもと違って道沿いでやったんで、
通行人ばかり多く失敗(−−)、
警察官にすらパッセンジャーされてしまいました。

大阪プロレス?のひとと、子供がちらっと止まってくれたくらいかなー。
今度はもっと公園のなかでやりますよってに。


試合は神戸9クルーズ対大阪ゴールドビリケーンズでした。

尼崎市記念公園野球場は、選手との距離が近くていい。
神戸の大島投手が渡辺俊介よろしくのアンダースロー
それが相当にツボでした。
吉田えり投手の登板はなく(−−)、
姿だけ見たら普通の女の子ですわな。
次は投げてるとこが見たいー。

試合は中盤まで投手戦、
終盤に大阪に追加点がはいって
大阪5−2神戸
という結果でした。

終わったら神戸の選手たちが一礼。
そこに観客から声が。
「次がんばれよー!」
あったかくなりました。
なかなかそんな言葉、言えないし聞ける機会もない。
関西独立リーグ、ぜひ盛り上がってほしいです。
尼崎での試合は全部いく勢い!


そういや球場内でこんなもん売ってた。

ま、まぼろしの白い鯛焼きやんけえ(00;
もちもちしててめっちゃおいしかったです。


さて、GW黄金の10連休はそういうふうにして幕を開けたわけです。
路上ライブは3日(日)、6日(水)、10日(日)にやる予定。
3日、10日は15-16時にやります。
6日は14-15時かなー。
ぜんぶ尼崎市記念公園の体育館前。
ですが6日はイベントがあるみたいなので、もしかしたら出来ないかもです。
よろしくお願いします。


そういえば湯さんが「二言三言〜」とか言うので
「フタコトノミコト」と返してやりました。
珍しくソリッドな返しができた!