黄金週間はまだかね。

今日はにゃんしー怒りの働きぶりで、
忙しい最中にも関わらず意地の定時帰りをキメました(00;

というわけで湯さんとデート。

尼崎は、カルフールコストコ、アマゴッタ、アマドゥ、
伊丹までいけばイオンモール
西宮までいけば阪急西宮ガーデンズ
さらに今年9月頃にはキリンガーデンシティと
でっかいショッピングモールが多いんですが、
今日は「つかしん」に行って参りました。
へこへこ。

糸井重里さんが名づけたショッピングモールで、
おしゃれで落ち着いた店内と、安価な商品が特徴です。
尼崎のお店のなかでも一押し!

「ロンゴロンゴ」(?)みたいな名前の2Fのイタリア料理屋さんで
ばんごはん食べたんですが、かなりよかった!
おしゃれな雰囲気でしたし、安くておいしくて
パン食べ放題&ドリンク飲み放題!
またいきたいー。
湯さんはケーキセット食べてましたが、
これまたケーキ2個にドリンク飲み放題とお得。

その後ダイソーに行って(これまためちゃでかい!フロアが全部ダイソー
本屋に行き、手芸屋さんで湯さんの欲しいものを見ました。

本屋では清原さんの自伝が面白そうやった・・買おうかな。


そんなかんじで、平日なのにやけに充実した1日でありんした。
明日行ったら黄金の10連休だ!
仕事のないにゃんしーははちゃめちゃよー


今後の予定としては、
5月1日の17:00〜17:30に尼崎市記念公園の
球場前で路上ライブしようかと思ってます。
関西独立リーグの試合があるんですよー。
神戸9クルーズv.s.大阪Gビリケーンズ。
「野球拳」を中心に、盛り上げられたらなと思い。
ライブ後は機材をさっと家に持ち帰り
野球観戦の心です。

5月6日は、尼崎市記念公園の体育館前で路上ライブのよてい。
「あまゆーず」という尼崎出身の元保育士女性デュオさんが、
なんとめでたく!全国からCDデビューされたらしいのですが、
この日に体育館でライブされるそうなんです。
15:00〜16:00頃に路上ライブして、
そのままライブ見に行こうかとー。
尼崎期待の星!
http://blog.livedoor.jp/amayuzu7/
無料だそうなんで、みなさんもぜひ!

そんな日々ですすー
あ、漫画更新しなきゃΣ(−−)