飛鳥II

家なき子の真似」とか昨日言ってノンキに構えてたら
ほんとにしんどくなった(00;ぜえぜえ
今日は寝坊して、メロンパンをかじりながらチャリを走らせました。
漫画か。

G.W.前ということで、なんとも忙しいわけです。
まあのんびりと、やりすごしつつ
G.W.に向けて勢いをつけていこうかねえ。
ふー。


G.W.といえば作品作りをする予定なのですが、
なんとも面白そうな話が舞い込んできました。
myspace」にメッセージがありまして、
「MA MUSIC ENTERTAINMENT」というインディーズレーベルが
コンピレーションアルバムを出すので、
オーディションに参加してみないか、というお誘いです。

見たところ、なかなか面白そう。
全国流通できるというのがいい(−−3
コンピレーションというのにも興味があります。

ちょうど「ピラミッド」という作品ができたところなので、
週末にテクって録音して、オーディションに参加してみようかとー。
うでだめし、うでだめし。


あ、日記のタイトルの「飛鳥II」なんですが、
豪華客船の名前です。
日本一のでかさじゃなかったっけ。
一度乗ってみたい!

今日はふと北海道に行きたくなったんで、
フェリーをいろいろ検索してたわけです。
北海道って、舞鶴から24時間近くかかるのな!(00;
びっくりしたー・・
一度行ってみたいですが、
いっそ車で北海道まで走るか悩むところです。
北海道、景色いいらしいね・・(−v−)

一方でフェリーにも関心があるので、
そっちは関西汽船で大阪南港から別府入りしてみようかと。
時間も半日くらいだし。
夢の一等客室もそんなに高くありません。
別府から入ると、湯布院〜九重〜阿蘇と景色のいい道をたらふく走れるので
楽しみが多いのです(−v−)


あ、あと小豆島も行きたい。
夢がふくらむ日々よ、、
早くこんかい車!