侮りがたし!!侮りがたし!!

るろうに剣心」志々雄編の、十本刀のひとり
「百識の方治」の名台詞です(−−)-3
今朝、湯さんの実家で読んだのでね。


というわけで週末はおおむね京都にいってました。
大学コンソーシアムという、
他の大学の授業を好きに受けられる的な制度が京都にはあるんですが、
その授業の1つである「クリエイティブの可能性」を見に精華大学まで。

なかなか遠かった(00;
阪急・京阪・叡電と乗り継いで京都の山奥まで。

13時からだったんですが、何故か15時からと勘違いしてて
遅れていき、学食でごはんを食べ、
ゆかりの研究室で雑談してました。
学食なつかしかった!

授業には、ごはん会から参加しました。
クリエイターのひとがいっぱいいるかと思ったら、そうでもなかった。
とあるひとが「交流会からいい出会いはない」と言ってたので、
そんなもんかもしれんです。
やはり「現場」か。


その後はBAR超能力へ。
もしかライブとかできたらなーと思っていったんですが、
すっかりギャラリー営業に変わってしまったようでした。
ううむ。


で、帰ってきたわけですよ。
路上ライブに行くかーと気合をいれるも、
残念ながら雨でおじゃん。
かれこれでボダイジュカフェにも行けませんでした。
そんな週末もあるかなー。


ともあれ4月は路上ライブを3回やって
なかなかに手ごたえを得たので、今後も続けていこうと思ってます。
尼崎市記念公園の体育館前で、日曜の15〜16時。
雨天中止です。

6月くらいから京都・神戸でもやれたらと思ってます。
さすがに週イチは無理ですが、月イチくらいでー。
それにあわせて、第二弾CDミニアルバム製作中です。
300円6曲いり。ライブでの手売り限定予定〜。
6月1日発売開始予定で動いてます。


GWは製作と、あと3,4,5,6日あたりは
毎日でも路上ライブしたいー。
シャー(鳴き声)