Love Day After Tomorrow

ふむ。
チョナンカンが捕まったようだねっ
唐突ですが・・

服に留まらず
いろんなものを脱ぎたい人が多い中
皆なかなか脱げずにいるところを、
「よくやった!みんなに勇気を与えた!」
・・とまではいかないものの、
割合ノンキに見ていたのですが、
世間への影響は大きいようですね。

そんなでかい事件かなあ。
号外まで出たらしい・・平和だ。

とはいえ周りの人にストレスを与えたのは間違いないと思うので、
相応の反省をして、またがんばってくださいー。
チョナンカンは好きなんでね。
・・別に彼に似てると言われたのが原因じゃないですよ(///)

裸の免許とかあればいいのにね。
身体検査があって、見せるに足る美しさと判断されたら
晴れてゴールド免許、外を裸で歩く許可を得られるねん。
シルバー免許は、下着だけつけないといけない。
ブロンズ免許は、靴下だけつけないといけないとかね(−−)-3

あと裸のテーマパークとかも考えた。
入り口で服脱がないといけなくて、
中ではみんな裸。
通貨制度がなくて、飲食その他ぜーんぶ無料!(入場料にはいってる)
コックとかスタッフもみんな裸やねん(−−)-3

と熱く語ってみた。
実際、裸への憧れは結構あります。
まあ脱ぎませんが。
脱いだらおしまいというか、
脱がずにおんなじだけのことをやったほうが
よっぽどえろくてやさしい。

友人が言いました。
「脱いだのが剛くんじゃなくて、
キムタクだったらセクハラにならなかったんやろうか・・」
名言!いや失言・・


一方で作品ができました。
タイトルは「ピラミッド」。
エジプトをテーマにした作品で愉快だよー。
今週末の路上ライブでやろう。
2週間で完成したので、納期としてはまあまあです。
やっぱり毎週ライブやるからには、
なるたけ作品を量産したい!


今日家に帰ったら、湯さんがウェディングドレスを作ってました。
すげーな湯さん・・
一方でにゃんしーはいい服を持っていないので、
ホイトとプリンセスみたいになりそー・・(−−;
9月頃、写真を撮ってもらおうかと思ってます。
たのしみ。