スマートフォン。

最近、スマートフォンが気になります・・(−v−)

元々、いろんな場所でパソコン使えたらいいなーとか
ネット使えたらいいなーとか思ってて
密かな関心を寄せてはいたのですが、
このたび車を購入することになり
ますます価値が高まりましたよ、スマートフォン

何せ旅行好きなもんで、
旅行先でPC並みのネットができるスマートフォン
かなり重宝しそうな気がします!

そんなわけで、ソフトバンクスマートフォンをいろいろ見てたんですが・・
あれ、電池があんまり持たないのな(−−;
ワンセグできないしなー。
やはり、iPhoneか?(00;
しかし、タッチパネルしかないというのは気にかかります。
電車の中とかで、打ちにくそうにメール打ってるひと見かけるし、
実際いじってみたら打ちにくかった!

かといって、今流行りのネットブック
衝撃に弱そうだったり、持ち歩くには怖いです。

どれにしても、トレードオフですが。

ここでまさかの「ShieldPRO」?(00;
(NECの産業用ノートパソコン。
タブレットモードにすればタッチパネル使えるし、
落下もOK。
粉塵や水の噴射にも耐える。
ストレージをSSDにすれば完璧☆)

まあ携帯変えられるのは11月くらいなので、
それまで考えてみますー。


今週末は京都に上陸する予定。
もしかしたら、ライブできるかもーー。
京都・大阪で、定期的にライブできるハコを探してます。

ひとまず今ある予定としては、
5月はライブショットブラントンの飛び入りライブ、
6月は詩のボクシング兵庫予選など。
ぼちぼち調子にのっていこかね!

あ、あと、5月1日の関西独立リーグの試合(尼崎市記念公園野球場)のとき、
路上ライブするかも。
これは未定。