アニバーサリー。

今日は、結婚して半年です。
0時に湯さんの友人に貰ったワインをあけて
乾杯しました。

振り返ってみると、
楽しかった日々のいろんな場面には
必ず湯さんがいて、
感謝感謝です。
そして、今後の日々もすごく楽しみ。

湯さんが書いてたブログを振り返ってたら
途中で寝てしまってました。
ありがとうね、湯さんむにゃむにゃ・・


で、起きたら、二日酔い。
しかもなかもずのイベントに行くのにいい時間Σ(00;
速攻でごはん食べてヒゲ剃って出たんですが、
やっぱり遅刻しました・・すみません。

携帯電話にヒゲ剃り機能がついたら
人気が出ると思うんですけどね(ないない

なかもずのイベントはオープンマイクでした。
誰でも出演できる、フリーなライブね。

なので回によってクオリティがばらばらだったりするんですが、
ライブ経験豊富な池上宣久、河野宏子、田村飛鳥という朗読詩人勢に、
夜にはイベント主催も控えているヒキガタラー脳内麻薬さんに、
レッドカーペットやR−1敗者復活戦出演経験もあるらしい芸人のナオユキさんと、
なかなかな豪華なメンバー。
お客としても、たんまり楽しませてもらいました。

パフォーマンスは「わたしはたおせない!」と「野球拳」をやったよー。
評判よっかた!(−v−)

dogsさんや田村飛鳥さんとがっつりお話できたのもよかったです。
これぞイベントの醍醐味よ。
飛鳥さんには、ついに発売された1st詩集を売ってもらったので、
ゆっくり腰をすえて読みたく思います。


その後は尼崎にとんぼ帰りで、路上ライブやりました。
尼崎市記念公園。

今回で3回目なんですが、今までと違って大会とかなかったらしく
ひとが閑散としていました。
どうしよっかなーと淡々と流してたんですが、
ちっちゃな子供が見てたときに「あのころ」(マリオのやつ)をやったら座ってくれて、
結局最終的には10人以上が止まって見てくれました。
やっぴ、やっぴ。

前回同様、アンコールももらいました。
「あのころ」と「1+1」。
人気なのはやはりこのへんなのね。

ちっちゃな女の子に「おにいちゃんうまいねえ」と言われたり嬉しかった。
たくさん見てもらえてありがたいことです-3
おもろい新作つくらねば・・だがしかし、今作ってるのはマホメットが出てくる問題作(●●)、

そういえば、路上ライブをやってると写メール(ムービー?)をたくさん撮られるんですが、
あれはどこに使われてるんだろう・・
嬉しいが、気になる。笑

来週日曜日も、15〜16時にやるよー


路上ライブを進める一方で、ハコでのライブもしたいです。
候補としては大阪は「ボダイジュカフェ」、京都は「CPG」(BAR超能力)、
どっちもまだコンタクト取ってないので、今後話を通そうとおもいます(●●)、
あと尼崎の「ライブショットブラントン」の飛び入りライブにも、5月は参戦したいです。

そんな日々。
あ、ホームページの漫画も更新しました。
今回はなんと、妻が書いた漫画が登場・・
http://www.slymelogue.com/