ウルトラマンラモス

ボダイジュカフェには行きませんでした。
ちょっと先の日にイベントがあるそうで、
そんとき行ったほうがいいかと思い。

時は4月26日(日)の18時から
「雨あがりのラ・ラ・ラ♪」というイベント。
出演者さんは、
「Voices2」というアコースティックユニット、
女性トランペット4人組の「キャトル・フィーユ」、
エイベックスからCDリリースが決まっている「冴沢鐘己」さん、
Bodaiju Artistの「丸山茂樹」さん。

たのしそー・・
しかも入場料無料!(投げ銭システム)
いっぱいお話してこよー。


今日はオートバックスに行ってました。
車が近いうちに来るからね・・(−v−)
オートバックスおもろいな!
機械好きとしては、萌えざるを得ない場所。
半日くらい余裕で時間潰せそうです。
(1時間くらいで帰ったけど)
もはや遊園地!

とりあえずタコメーターとカーフィルム見ました。
車がMTなので、タコメーターが無いとやっぱり不安です。
カーフィルムは、オートバックスではなく専門店で
ちゃんと貼ってもらうよてい。

あ、あときれいなおねーさんが多かったです。
車好きってえーね(単純)。


明日は中百舌鳥のライブに出て、
そのあと帰ってきたら尼崎市記念公園で路上ライブです。
体育館前で、15〜16時に。
雨が降らなければ決行、のはず。間に合うはず。

「わたしはたおせない!」の振り付けができた!
完成ではないですが、たのしくなりそうです。


京都発の「DUFF」というダンス・ミクスチャー・バンドが面白そう!
後学のために、近いうち見に行かなければー。