路上ライブ2回目。

今日も今日とて行ってきました。
路上ライブ。
尼崎市記念公園で、先週始めたアレです。

行ったらいきなりひとが集まってきた(0x0;
ヒッ
1時間やってさらに「ギザ十」のアンコールまで貰って、
がっつりパフォーマンスさせてもらうことができました。

いいパフォーマンスっていうのは
お客さんにさせてもらってる部分が大きいと思うので、
こんな風に先週も今週も素敵なお客さんに恵まれたというのは
嬉しいことでした!

「にゃんしー!」て声援もらったり
1+1は「に!」て言ってもらったり
「有名になったら嬉しいです」とか
そんな感じの応援。
たくさんもらってる。

でっかくなって応えていきたい。
しゃきーん。
「感謝」という字を右手に書いて。

その関連で、ホームページを少し更新しました。
http://www.slymelogue.com/
ここの「ライブ」ってとこです。
こんなかんじで、ぼちぼちがんばろうかとー。
新作候補もいっぱい。
課題もいっぱい。
すぬー


英語の現在完了形ってのがどうも苦手で、
けど「Spring has come」て言葉を見たときに
「ああ、そういうもんなんだ」と
妙に腑に落ちたのを覚えています。
今年も春が来ました。

特にお花見などはしてませんが
(お花見するなら尾道いきたかったー)
いろんなことが動き出した感じがしています。

まあ、ゆっくりやっていこうかね。


「空をぎゅっとして思い出し笑い。
空気を読んで、いつもよりすこし、つよく。

好きなひとがいる幸せ。
好きなものがある強さ。
二本足で立つことの意味。
おなかに力を入れて、行こう!」

(にゃんしーの作品「ゆーぐれ。」より)