気配。

最近なんだかなつかしい匂いがする日が多くて、
何の匂いかな、と考えていたんですが、
なんのことはない、故郷の匂いでした。

なんでそんな匂いがするのかわかりませんが
季節はくりかえす、ということなのでしょう。
タイムマシンがきた。

けれどもそんなものには乗らず
ふと夕焼けの町を振り返りながら
明日のばんごはんのことを考えています。

そんなとき、
いろんなことが始まりそうな予感がします。
楽しみです。


今日スーパーであるところの「ライフ」に行ったら
クロックスを売ってた!

クロックスは高いので敬遠してたのですが、
今日は特売でなんと!\1,000でしたーー
即購入したっ

「偽物・・?」という声もありますが、
いいじゃん、かわいけりゃ。
さすがにゃんしー先生。目からウロコですよ。

しかし「ライフ」は安い品物が多くて、
今後もお世話になりそうな予感がします。
たのしみです。


車の納車がG.W.に間に合うか微妙らしいー。
うあ"ー
車が来なければ、G.W.はどうやって過ごせば?(ΩΩ)
無いなら無いで有りますが、できれば有ってほしいものです。


昨日、湯さんとクレープを食べました。
公園の中日4番ブランコに座って、
ゆーぐれの町で。

どっかから聞こえてくる鼻歌は、
「1/2」でした。
神様は何も禁止なんかしてない、てやつ。

クレープはおいしかった。
週末のちいさい幸せ。