この部屋に入った者は「あつい」と言ってはいけない。

いろいろやりたいことが多くて多忙!
フライヤー作りに、作品作りに、CGI作りに、
掃除に、車の諸手続きに、ホームページの更新に、
イベントの進行に、
しかしそんな日々の中でも、漫画喫茶に行きたかったりします。
幽々白書ドラゴンボール(−−。


今日は、京セラドーム大阪にいってきました。
オリックスバファローズv.s.千葉ロッテマリーンズ
入ったら帽子もらえてびっくりした!

右はもちろん我らがカープの帽子。

さらにさらに、入場料が半額の800円でした!
800円に帽子つきって。。
最高の娯楽ですよな。

試合展開は応援してた
オリックスのローズのホームランを見られるなど、
満足な展開でおまんした。
なぜかロッテ側に座ったので、
ロッテの応援が怖かったよう(−−。
一緒にいった友人Aが何故かオリックスの帽子かぶってるしーー(Д)≡゜゜
喧嘩うってるの!

今回もらった帽子をつけていくと
内野席が安くなる日がいくつかあるので、
今年はちょっと何度か球場にまいろうかと思います。
スカイマークもいきたいしなー!

あ、カープ前田健が完封・・すげえ。。


その後は友人Bとお茶を。
なかなかなか悩みがあるようで、
うまいことアドバイスできたらよかったのですが
主に聞き役に回ってました。

流れが悪いときってのは誰にでもあって、
ただ待っていれば、うまいことかわしていれば、
いつかはチャンスが巡ってくるもんです。
願わくばなるべく早く、そうなってほしいなと
思いながら帰りました。

ひとに出来ることって少ないな。
少ないけれど、あるだろう。
ひとまず明日できることは「路上ライブ」なので、
いい天気になることを祈りつつ、
はしゃいじゃろうかと思います。
15時から尼崎記念公園でやってます!
きてねー。
今後はホームページでも、正式に告知を始めようー。


帰ったら湯さんのつくったカレーを食べました。
おいしい。
そして、車の届く時期の連絡がありました。
GWに間に合いそうだ!
よかった!