もろもろ。

今日お出かけしてたら、
「ウォークスルーバン」が居てびっくりしたー!
セダンタイプの軽自動車(ミラとかアルトとか)の
車高をぶち高くしたアレです。
あれは、かっこいい。。

それ以上にびっくりしたのが、
コンビニ前でごはん食べてたら
「ダンスがんばってください。公園で見ました!」と
声をかけられたこと。
あああ尼崎せまいな(00;
あまりに突然のことだったので、
お礼も言えずに送ってしまいました。
ここで言っておきます。
「ありがとう」

尼崎記念公園で路上ライブをしてるわけですが、
あそこは競技場・野球場などあるだけあって
アスリートが多いわけです。
これはすごい刺激になる。
僕はアスリートは尊敬しているので。
ゆーたら身体を使うスペシャリストなわけじゃないですか。
学ぶところが多いにあるし、モチベーションあがります。

一応プロを目指してやっているので、
そのへんの軌跡をこのブログで書いていこうと思ってます。
ホームページもそういう仕様に変えるつもりー。
4月は準備期間として。5月から本格的に。
がんばりますっ


今日の一枚。

そりゃねーだろ(−−)-3