ハト派のおよめさん。

北朝鮮がミサイルを発射した件で、
Yahoo!ニュースへのコメントが過激でびっくりした!
過激なコメントほど支持されてるしーー

にゃんしーは物心のつかない頃から
国旗掲揚をうけて育ったので、
三つ子の魂百まで右翼ですが、
同時に広島平和記念公園の洗礼も受けて育ったので
平和を希求するひとでもあります。

国を愛するのはいいですが、
愛し方を間違ってはいけんよ。


車を購入したのもあって、
最近はいろんな車をチラチラ見てます。
会社いく途中にも、
ウェブ上でも。
「農道のポルシェ」と言われた「サンバー」とか、
(VW風バスはサンバー改造したんだっけ?)
ウォークスルーバンなんかが最近の萌えどころ。

あと、光岡自動車かっこよすぎる(00;
卑弥呼」という車があって
(名前がもうもれそう!)
「かっこいいじゃろう」と湯さんに言ったら、
「肉まんみたい」と言われました・・・・・・
肉まん(−−。


今日は満月。
とっても夜桜日和。
桜を愛するすべてのひとにハピネスを。

長嶋茂雄は開幕戦のプロ初試合で、
日本ダントツ1位の400勝投手金田正一
4打席連続三振にひねられてから、
桜を遠ざけるようになったそうな。

「俺は桜のようには散らない」と。

そんな生き方も素晴らしい。