To Be To Be Ten Made To Be..

どうやら白昼社文庫に
たくさんの受注があったようなので、
今日は生産ラインフル稼働でした。
といっても工場制手工業ですが。
マニュファクチュア!

にゃんしーのCDも継続的に売れ行きがあって
ありがたいことです。
今年はなにをやろうかねー。

とにかく面白いもんを!ということで
いま作りたい作品が11個もありもす。
納期1週間くらいで上げられたらなー。
さしあたっての課題はそんなところ。
尼崎記念公園での路上ライブは毎週日曜にやる予定なので、
毎回新作を出したいのです。

車も来るし(00;
各地での路上ライブもーー。
前の日記で書いたとおりステラを買ったんですが、
後部座席を全部とっぱらってフラットにして
畳しいてコタツおいちゃえ!とか考えてます。


むかし高校生に数学を教えていたときに
受験数学の極意として
「はやく」「ていねいに」「おちついて」
と挙げました。
基本はどんな分野でも同じだと思います。