2月!

というわけで、ついに2月ですわな!
細木数子先生によると、いちばん調子に乗っていい月だそうです(−>−)
はしゃいじゃいます。

で、2週間ほどトコちゃん(3輪オート、ていうかトライク。175cc。正式名称トコトコ:Toco☆Toco)を
動かしてなかったので、今日は走らせてきました・・
と言いたいとこだったんですが、動かんΣうごかんぞーー

後輪外して後ろのシート外してエンジン調整したんですが(もうこの流れは慣れてきた)、
燃調が濃すぎたのが原因でしたーー
あったかくなったからなあ。
キャブレターのパイロットエアスクリューを調整したら治りました。
寒さもやわらいで、機嫌よく走ってくれてうれしい。
ちょっとした旅にもいけますな!小豆島とか、淡路島とか行きたい。
もちろん湯さんとです。

ところで上記のトコちゃんは、
尼崎の名ライブスペース(予定。4月に本オープン)のマスコットキャラクターです。
こちらもご覧のほど(ーー)+
http://www.slymelogue.com/necotoco/