怒涛の週末!

というわけで週末に突入したわけですが、
何かと今週末は忙しくなりそうです(00;

  • トコちゃんの整備
  • 「ネコトコ」ホームページ作成
  • CD録音
  • 新作作成
  • 湯さんとお買い物


などなどーー
どこまで達成できるかなあ。

「ネコトコ」では新年から3つイベントのアイデアがあります。
その宣伝のためにも、なんとかHPを完成させたいところ-3-3

CDはおかげさまで在庫分が完売してるので、
来週のイベントに向けておなじく鋭意製作しなくてはなりません。

でっかいヤマが上ふたつ。
あまった時間で新作を作れるとこまで作りたい。

そんななか、湯さんとの買い物が楽しみです。
せっかくの週末。
今週末はどねにしていじめちゃろかね!

あー、今年もあと2週間だあー。
クリスマスカード作りとDVD作りもあるな・・(。。;
まさに師走!