土曜日。

今日はなかなか有意義な日でモした。

トコトコ購買元のスリーホイール様に
エアスクリューの位置を聞いて調整。
ここを締めることでキャブレターからエンジンに流れ込む
混合気(ガソリン+空気)の空気の量を抑えることができるらしい。
冬は混合気が薄くなるから、そういうセッティングをしないといけないそうで。

で、いじったところ。
かなりトコちゃんが調子に乗るようになったんで、
湯さんとふたりで「つかしん」に行ってきました。
「つかしん」はかの著名コピーライター糸井重里氏が命名した
尼崎屈指のショッピングモールでございます。
遊園地みたいでたのしい。
今日はお買い物のみだったけど。

それから淀屋橋キンコーズに行って
製本をしようかと思うも、
淀屋橋キンコーズは土日祝はやってないとのこと!(00;
ショック・・も帰りにミスドでドーナツ食べたんで、悪いことはなし。
南森町店がデカイらしいんでまた行くよてい)

その後ホームページをいじって今にいたるってかんじであります。
明日はホームページとCD作成かなあ。

p.s.今日、湯さんと一緒に薬局に行って
いちばん高価な栄養ドリンクはどれか見てたら
マカなんちゃら、ていう絶倫ドリンクでした。
「ああいうの開発する仕事楽しそうだよね。自分で実験してみたりしてw」
など気の利いた発言をしましたが同意は得られませんでした(−−)