Day By Day

今日は湯さんが愉快な仲間を連れてきて
なにやら悪巧みを相談してました。
・・面白いことがたくさんおこりそう。

その頃にゃんしーはバイクのセッティングについて調べてました。
寒くなると空気が薄くなるので、
空気とガソリンの混合を変えないといけないらしい。
・・ふむ。

で皆が帰ったあとトコちゃんと遊んでましたが
難しいな(00;
微妙なバランスが。。
しかし空気が薄いとエンジンにたいそう悪いらしいので、
週末にでもかわいがっちゃります。

ライブ予定はいりました。
12/17(水)に尼崎のライブショットブラントンにて飛び入りライブ!
尼崎初ライブーー。
はしゃいじゃうよ!
ええかんじで活動幅を広げていきたいところ。
何もっていこうかなー
たのしみです。

あと12/27(土)に京都のVOXhallでライブです。
最近京都でのライブはお客さんが入らず赤字続きなので、
今回お客さん呼べなかったら京都から撤退しようと思ってます。
まあ大阪〜神戸付近では今まで通り見れるんですが、
今後も京都で見たい!てひとは遊びにきてください。

また詳細かきますねー。
両方遊びにきてくださーい。