新婚旅行初日。

朝ごはんを食べて新幹線で山口へ。
うち方の祖父母への挨拶を済ませ、
それから妻方の祖父母宅へ移動して挨拶。


妻方の祖父母は大変上品な方で緊張しました。
また打ち解けたらいろんなお話をしてみたいです。


その後は高速道路で別府へ移動。
車は母に借りました。
車の運転は好きなのでうきうき。
湯さんの選んだ音楽でのりのり。
予定通り別府に到着しホテルへ。


別府ステーションホテルというところに泊まったのですが、
値段の割に超高級でびっくりした(00;
早めに就寝。

朝ごはんを食べて新幹線で山口へ。
うち方の祖父母への挨拶を済ませ、
それから妻方の祖父母宅へ移動して挨拶。


妻方の祖父母は大変上品な方で緊張しました。
また打ち解けたらいろんなお話をしてみたいです。


その後は高速道路で別府へ移動。
車は母に借りました。
車の運転は好きなのでうきうき。
湯さんの選んだ音楽でのりのり。
予定通り別府に到着しホテルへ。


別府ステーションホテルというところに泊まったのですが、
値段の割に超高級でびっくりした(00;
早めに就寝。