日々。

今日は湯さんの昔の家から荷物が運ばれてきました。


まあちょこっとしか送ってもらわないと聞いてたので
呑気に構えてたのですが、いざ来てみたら・・
箱箱箱!大量の本の山!
ひいい(00;


というわけで運ぶのが大変だったんですが(もうほとんど引越しです)
なんとかうまい具合に落ち着きました。
冷蔵庫も大きくなったし、電気カーペットやストーブもきたし、
なによりソファの到着がでかい!
トコちゃんを見ながら、優雅にコーヒー飲んだりできます。
いい家になった!


さて、明日からは新婚旅行に行ってきます。
行先は秘密。
けれど僕が好きなひとを連れて行きたい場所No.1です。
帰ってきたら、旅行記書きますねー。