ホスピタリティ

今日は湯さんと病院にいってきました。


関西ろうさい病院に行ったんですが、ここすげーな・・
遠くから見てデカさに引いたし、中に入ってこれまた。。
豪華なレストランとかショップとかあるし・・
阪神グッズとか九州土産とか売ってるし・・なんじゃーこらー


内装もとても明るい雰囲気で過ごしやすかったです。
すばらしい!


肝心の医者はまあ医者ってかんじでしたが
収穫もあったのでよしとす。
しかし病院まではトコちゃんで行ったんですが、
トコちゃん働きものだな!
雨をものともせず行けましたよ。
ありがとうー


会社では初残業しました。
夜景がきれかったー
明日は会議で発表なので、気合をいれて蝶ネクタイでいかねばなりません。


そんな誕生日。
湯さんに祝ってもらったよ!
ありがとう。