POEMバザール終了!

というわけで、詩の即売会「POEMバザール」無事終了しましたっ


我々「白昼社文庫」ブースは
500〜1000円という相場に対して高値で挑むも、
30部が出る大盛況!
白昼社文庫編集長が浮かれて踊ってます。。


主に売れたのはやっぱり「箱詰め女子」!
僕も買ったんですけど、これはやはり面白い。
モラトリアムと社会との間にいる女の子だけが持っている独特の感性を箱詰めに。
箱から最後に出てくるのはもちろん一番いいものです。
表紙からのデザインが秀逸で、部屋に置いても楽しめます。
とか宣伝してますが、もう昨日しか買えないそうですw


にゃんしーのCDもちょこっと出ました。
いま出してるver1.xxはテストバージョンとしての位置づけで
ver2.xxからが製品版になります。
ver1.xxをお買い上げの方にはバージョンアップ版を無償でお渡しします。
ver1.xxもいいものなので、ぜひ買ってくださいねーー


CDのジャンルとしては「ポエトリーリーディング」ですが
別に詩ではないし、朗読でもないです。
ただまあ、「ポエトリーリーディング」って名づけようかなあって。
決めました。
にゃんしーが見つけた、にゃんしーだけの表現です。
いまはだめだめですが、未来が見えてる表現がしたいーー


同じようにお客としても、未来が見える表現者が好きです。
プロのトップレベルでもないなら、収束をはじめちゃった表現者はどきどきしない。
外したギャグでも笑える強さに触れたい!