予定は未定

だいぶ家も落ち着いてきたし、
予定でも立てようかなと思う昨今。
まず何事も予定からはじまるマニュアル人間でモス(。。(゜゜(。。(゜゜

ウンウン

いろいろ残した仕事はありますが、
日本橋行きと寄生獣全巻購入は叶えたいところ(><;
できれば、今年度中に・・


トレーラーで、牽引する荷台車をのけた状態の、
運転席とエンジンだけで走ってる車あるじゃないですか。
めっちゃ不恰好な。
説明が下手糞だけど。

あれの、軽自動車バージョンとかどっか作ってほしい。

660ccで、馬力54ps。
ミッションはMTだけでいいや。
ツーシーター。
前面は真っ平ら。スバルのサンバーを半分にしたみたいな。
エンジンは座席の下に。
全長は2.0mくらいで。
空気抵抗は強いけど、軽いぶん燃費24.0km/Lくらいでできないか。

でな、牽引する車をいろいろ変えられるねん。

・トラックの荷台
・トラックの貨物室
・普通の乗用車
・寝台
・屋台
・プール(?)
・応接室
・会議室
・10人乗り
・ターボユニットで馬力が74psくらいに。
・ハイブリッドユニットで燃費が30km/Lくらいに。
・ソーラーカーユニットでやはり燃費あっぷ
などなど・・

いろんなメーカーがカスタマイズユニット出して。
こういうカスタム系ってたのしいよね。


そうこうしてるうちに、
愛車ステラの燃費が、15.7km/Lでしたた。
町乗りONLYでこれは、まあまあOKですす。

燃費計ほしいなあー。


あしたは京都いきです。
桜の季節だからって、
円山公園なんて行かないよ絶対〜