さよならテントウムシ。

というわけで、引越し完了しました。

・・1週間もブログ更新してなかった!(00;
なんてったって、新居はまだネットが繋がってないもんね。
ネット開通はまだ1週間先になるので、
それまでやはりブログ更新できない予定でモス、

本日は阪神高速のサービスエリアから中継しております。
大阪湾の夜景が綺麗です。


まあいろいろと書くことはあるんだけれど。

引越しは、アリさんマークの引越しセンターが素晴らしかった(00;
めちゃ安価格で、サービスも文句なし。
大して苦労することもなく、半日で引越し完了でしたた。

まだ開梱が終わってないんだけどね(−−。


引越し先の西淀は、超快適です。
ウォシュレットがすごい!
最近、ウン○コするの楽しみですもん!

今後は西淀のおどりことして名を馳せねば(▼▼メ

落ち着いたら、パフォーマンスも
フルモデルチェンジして再開します!


最近悲しかったことといえば・・
本日で、「テントウムシ」といわれたスバルR1・R2が
受注を打ち切ることです。
いい車やったのになあ・・。

MTステラが町乗りだけやってたら14km/Lという燃費になってしまったので、
MT派だったにゃんしーも、CVT派になりそうです。
ステラを買い換えるにしても、あと10年後くらいやろうし、
その頃にまだ、スーチャ+CVT+4気筒あるかなあ!

MTステラももちろん大好きですよ。
面白いし、コストパフォーマンスいいし。