新曲「赤信号」

どーん!

https://soundcloud.com/nyanc-1/w6vwmhtsvu31

なんでか知らんけど、めっちゃ暗い曲になった……。
朗読っぽくしたかっただけなんだが。

「赤信号」

本当のことはありえない あなたのルールは必要ない
世界のルールは分かりやすくて生きてく理由を失った
開けてはいけないドアを開く ポケット壊れたドラえもん
一緒に来てもらえませんか 赤信号の前に立つ

ぼくと きみが いればいい

いきる いま ゆうげん
あした しぬ むげん

赤信号 ふたりで渡っても とても怖い
だから手を繋ごう

大丈夫だよ

生きてくために必要なもの さいふとけーたいと薬
生きてくために不要なもの 意味と理由と事実
難しいことを簡単にしたい 本当のことを手に入れたい
全て分かって満たされたら あとは失うだけ

嘘を うまく つけなくて

いきる すべて みらい
ひとり しんだ きのう

赤信号 ふたりで渡っても とても怖い
だから手を繋ごう

幸せだよ

愛することは信じること 疑うことは憎むこと
あなたといるのが怖かったのは やさしさの非連続性
永遠という幻を この手でつかみ取るために
愛されたいひとを 殺してあげたい

愛し あえる ひのために

あなた せかい いのち
わたし いない ひとり

赤信号 ふたりで渡っても とても怖い
だから手を繋ごう

しあわせはつかもうとすれば手を離れていく

世界の終わり ふたりで迎えても とても怖い
だから手を繋ごう