おひさしブリック

どぅもぅ〜、にゃんしーでーす。
ぼーん。

……まあいろいろ活動してたんですが、
あまり外に出せる内容がなかったもんで
海の底で物言わぬ貝のよーに
サウダージしてました(?)

主には小説を直してました。
だだだだだっ
怒涛の赤入れです。
締切が迫っているので、
加速していかなければなりませんんん。
2月中旬頃にはいろんな情報を出せるかもかも。
発売は5月頃と思われます。

それから、絵を描いてました。
先日入手した、Wacom Cintiqにてーっ。
ただ、今はトレースばかりなので、
公開できる絵は無いのです。
最終兵器彼女のちせ、3月のライオンのあかりさん・ひなちゃん、
きゃりーぱみゅぱみゅカープのホームランガール、
ベイビーステップなっちゃん
などを描いたかな。
ゆくゆくはオリジナルの絵などをアップしたいところですが、
残念ながらまだそのレベルではないです。
ともあれ、上達していくのは楽しいです。

そんなかんじかにゃー。
もうすぐ、今年が終わりますね。
ボーン、ボーン(除夜の鐘)