ヒゲを揺らしていつもの週末

ノオオオオ!

絵を描いとったらいつの間にこんな時間!!

というわけでざくっとブログを更新して寝ます!

今日描いた絵はこれ。

デッサンうまくなりたいわねー。
1日1個は絵を描きたいだな!
(仕事や小説が忙しいけど!)

それと今日の遊び。

湯さんが寝てるすきに、かつらを買ってきました-3-3

まあこんな感じ。
ちょっと遊んでみようかと思いましてー。

湯さんの力を借りてお化粧とかしようと思ったんですが
風邪で寝込んでおられるので、
とりあえずあるもので。


マフラーと帽子を使えばそれなりに見えるわなー。
アゴのラインも隠れるしね。


Photoshopで加工したり、日和ってます。

なんかビジュアル系の男子みたいになってますね。

もっとかわいくなれるよう、再トライ!