高校野球

へへへ。

うれし^^

遅ればせながら、ゲットしました。
既に浦和学院とか、消えてる有力校もあるけど
嬉しい。

毎年夏になるたびに、高校野球を見ると
「はなちゃん」を思い出します。
高校野球が大好きだった、彼女。
天国から見る甲子園て、どんな感じなんかなあ。
同じものを見てると思うと、嬉しい。

暑い夏。がんばれ、高校球児。


高校野球の実況ってすごいのが多くて
好きなのは

日本文理の夏は、まだ終わらない!」
甲子園決勝、9回ツーアウトから、日本文理怒涛の反撃。
4−10から9−10まで追い上げるが、力尽く。
「甲子園は清原のためにあるのか!」
清原が決勝でこの日2本目、
1大会の新記録となる5号を打ったとき。
「さあ!野球の時間です!」
3.11後の選抜。
中止とか色々言われてた時の開幕。
「空を見上げました。沖縄の空にも勿論繋がっています」
大嶺のときの八重山商工
とかですね。
ぐうかっこいい。