にゃんしー

小説が書き終わったら
パフォーマンスやります。

底抜けにアホで明るくてむっちゃ元気が出るやつ。
楽しみにしておいてほしいです。
待っててなんて言えないけど。

もらったものが返し切れるまでパフォーマンスやめない。
いつか、でっかいとこでやりたいな。
甲子園とか、ズムスタとか。

ちなみに2010年くらいからの名刺には
「夢:甲子園で藤川球児と共演」
とか書いてあります。
やればできる、ていうし、やらないとできないよね。


「にゃんしーがんばって!」
ていっぱい言ってもらったこと、
約束だと思っています。

嘘つきでぐう畜な俺だけど、
この約束だけは守る。絶対。

見てて。夢は絶対叶うということを
証明してみせる。