Novelist at Home

ハイッ、ハイッ、ハイッハイッハイッ

今日は例によって、1日小説書いてました。
土曜日の恒例ですな。

今日のぶんは、9138文字。
ここまで書いたのが、80480文字。
全部で30万文字くらいいく予定なので、
まだ1/3も行ってないですね。
うーんこの。

まあ、年内はかかる予定です。
6月中には第一章が終わるから、
これが一区切りになるかなー。

面白い小説を書くというのは前提として、
書いてて楽しい回と、辛い回があるんですけど、
今回は楽しい回でした:)
初恋の話やったからね。

ホームページをいくらか更新しました。

まず、漫画のコーナーに「artbook」掲載。
http://necotoco.com/nyanc/comic_j/artbook/

それから、写真を追加しました。
湯さんの写真、台南のお寺の写真、基隆の海の写真、です。
http://necotoco.com/nyanc/photo/

明日はバレーを見に行く予定です。