Bunborg

今日は仕事しようかと思っててんけど
いろいろ追われてできんかった。

時間の使い方を考えなアカンな。

はい死んだ、今までの俺、今死んだ!
終わったことは忘れて、切り替えていく。

好きな言葉は「次いこ、次!」です。

今日は主には買い物して、
そんであと、湯さんとデートしてきました。

デートいうても、文房具屋行っただけですよ。

けど、はっきり言って、文房具屋っていうのはめちゃめちゃ面白い。
The ダイソーくらい面白い。
ディズニーランドより面白いのと違う?

何が面白いって、想像力を掻き立てられるんですよ。
「遊び」っていうのは、想像と創造だと思ってます。
文房具屋はまさにその舞台です。

そんなわけで、いろいろと買いました。
今後の生活が充実してしまうなっ

NNN今日の湯さん。



台湾で湯さんの写真は、あまり撮ってないね。
今後、たくさん撮らせてもらおっ